mochitaの噺

日常。つぶやき。

空。

ソラ。

 

天気が良かったのでたくさん空の写真を撮れました。毎日こんな日が続けばいいなと思いながら写真をいっぱい撮りました。

 

普段仕事場に入ると天気が良いとか空が青いとか緑が綺麗だとか窓から見ては眺めてるけど、休みだとそんなことを感じないくらい、寝ている。

 

 

学生の頃は色を感じるのをわからないくらい毎日毎日へとへとになって勉強していた。

     今も毎日毎日辛いなぁと思いながら仕事をしている。

 

  でもいつかどこかで、それが報われる日が来ると思いながら頭を動かし手を動かし、心を敏感に生きている。でも、いつそれが救われるんだろう。

 

 

笑うのも息をするのも涙を流すのも当たり前のようでそれが、当たり前じゃなくなってくる日がいつか来る。

 

 

 

 

それは特別なことじゃなくていつか必ず来ること。
それが消えそうな人がこの世には目の前にはいる。

 

 

 

 

自分の使命感ってなんだろう。
自分の軸はなんだろう。
自分は何だろう

いくつになったら、それは終わるんだろう。


今幸せですか?

 

 

f:id:nostalgia1215:20161223223858j:image

..